最速怪談選手権

007の映画以外で、人(出来れば女性)が鮫や鰐等の水棲生物や動物の餌にされる映画ありますか?

ありましたら教えて下さい。

A 回答 (1件)

『悪魔の沼』


なんせ人里離れたモーテルの主人がすぐ隣にある池でワニ飼ってますから。泊まった客を食わせてるんですね。
でも古い低予算なんで食われるシーンを直接見せることは無かったと思います。


ちょっと細かいところまで覚えていないのですが
『シャーク・ナイト』
クライマックスで残った登場人物達がエサにされそうになるシーンがあって(そっちは当然反撃に成功するけど)、その前振りとして中盤で水中に女性が突き落とされるシーンがあったはず。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!