dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性の方に質問です。苦手な人や嫌いな人に自然な笑顔(目元も笑っている状態)で接することはできますか?

A 回答 (11件中1~10件)

出来ません。


だって、相手が嫌ってんだもん。
無理でしょ。
    • good
    • 0

苦手な人に程笑顔で接することがありますね。

自然なのでとても仲良いとよく誤解されます…
    • good
    • 1

どんな人に対しても 最初は自然な笑顔で接し迷う。


(うわさではなくて)本当に嫌いな人に対しては、仏頂面でいいのです。
    • good
    • 0

自然な笑顔は無理ですね。


出来ても空気を壊さない程度の作り笑いが限度ですが、作り笑いが相手に作り笑いとバレない様にはしてるので、自然な笑顔じゃないなと言う自覚は本人のみですね。
    • good
    • 0

昔なら誰にでもやってただろうけど、今はもう好き嫌いはっきりして出来なくなってますね。


嫌いな人にまで好かれようとは思わないもの。
それに、相手も笑顔がないなら尚更したくなくなります。
    • good
    • 0

出来ます。

それが大人です。
    • good
    • 1

大丈夫よ

    • good
    • 2

出来ます

    • good
    • 1

昔はしてましたが今はやめてます。


万人に好かれる必要はないと悟ったからです。
    • good
    • 0

はい、できます(*^^*)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!