プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

水曜日に
わたし→おつかれ〜
今日の夜すこしだけ電話してもよい?

彼→おつかれさま。
今日は余裕がないから、明日以降に電話できたらするよ

木曜日に
わたし→大変だよね、寒いから気をつけてね
と送ったら金曜の朝まで未読で

金曜日に
日曜日の会社の資格試験頑張ってね
と送ったら土曜の朝に既読がつきました、。

今日の夜あたりもうしばらく電話はできないの?って送ったらまずいですか?

A 回答 (2件)

「余裕がない」「明日【以降】に電話する」


と言ってるのに、それはしつこい。
資格試験で大変だって分かってるのにしつこくするのはウザい女でしかない。
嫌われたくないならやめるべき。
嫌われたいならガンガン送ってヨシ。
    • good
    • 3

相手から連絡してくるまで待てば?



相手の反応が悪い時は追い打ちかけない方がいいと思いますよ。
鬱陶しいと思われるんじゃないですか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!