アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ラウンジを利用したがる客層とはどういう人種でしょうか?

A 回答 (3件)

ホテルの?


ならば、普通の人、でしょうね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
なるほど…。

お礼日時:2022/03/07 12:51

ホテルのラウンジですか

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
路地裏にありそうなラウンジです。

お礼日時:2022/03/07 12:54

何処のラウンジですか?


夜のネオン街にも「(高級)クラブ」よりワンランク下の「ラウンジ」というスタイルの店があります。
貴方にはそんな高級店は知らないでしょうが....(^。^)y-.。o○
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうなのですね…。

お礼日時:2022/03/07 12:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!