初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

友達や子供と遊んだ時に、モノマネしてとか踊ってとか、通常の自分のキャラではないことを頼まれてしつこかったらどうしますか?(^^;)

A 回答 (2件)

相手が友達なら「それ、よく言われるんだけどストレスなんだよねー、ちょっと無理だわー」と真顔で言います。

ちなみにその人たちは友達ではないですね。ただの知合いです。

子供だったら「人の嫌がることをしてはダメ!」とこっちもしつこく説教します。
    • good
    • 1

「じゃあ先に○○さん、○○ちゃんから先にしたらね」と言います^^*

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!