電子書籍の厳選無料作品が豊富!

障害年金をもらって いるのですが 、障害年金もらっても 医療保険に入れる所ってありますか

また、医療保険って、毎月平均でいくらぐらいするのでしょうか?

A 回答 (1件)

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12353248.html で説明されたのでは?
回答 No.4 です。引受基準緩和型というタイプの民間医療保険とあります。
あなた、同じことを質問してますね。
回答をもらっても調べてなかった、ということですか? 失礼ですね。
調べもせず、丁寧に回答してくれる方をブロックしてたりして(笑)。バカなことはしてませんよね?
毎月いくらかかるのかはピンキリで様々なので、調べるしかないですし。何のためにネットを使ってるんでしょう? 有効に使わなくっちゃ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!