アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 単刀直入にお聞きしますが、

Def Techの My Wayという歌の歌詞を搭載しているサイトを教えてください。

 お願いします。

A 回答 (1件)

ここでどうでしょうか?



参考URL:http://www2.kget.jp/lyric.asp?c=0&a=def&t=&b=&n= …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

実はですね、さっきTSUTAYAにこのCDがレンタルされてないか探しに行ったんですよ。
そしたらセルCDで1枚だけあったんですよ、でも3000円高いよなぁって思いながら手に取ってみたらなんと1500円! 
 思わず買ってしまいました^^; いい歌ですよね☆

お礼日時:2005/03/22 15:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!