アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誰か千鳥の、面白いところ教えてちょ?

A 回答 (5件)

ガラの悪い坊主頭の大悟のぬけぬけとしたボケと普通の人っぽいノブの困惑したようなツッコミ、がポイントでしょうね。


と、分析してあげましたが、説明されても面白くなんかなりませんよ。
    • good
    • 0

中高生にはおもしろいってありますが


面白くない
ぶつぶつ顔のほうがいつも引きつった顔で大笑いしてる印象しかない
    • good
    • 0

方言でツッコむところが斬新でした。

もう慣れてしまいましたね。
    • good
    • 0

クズっぽい雰囲気。

    • good
    • 1

面白くない。


中高生には面白いらしい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとう。
あの癖が凄いてギャグなの?

お礼日時:2022/03/08 03:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!