dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

千鳥って何で人気なのかね?
全く面白くもなんともない

質問者からの補足コメント

  • 嘘だろ(笑)

      補足日時:2023/05/17 11:24

A 回答 (7件)

面白くないらワイプ芸人として使いやすいんじゃね?

    • good
    • 0

面白いかどうかより


テレビが使いやすいかどうかかもしれません。
    • good
    • 0

普通のおっさんだからでしょう


飲み屋に必ず一人はいるタイプ
    • good
    • 0

去年、一昨年のM1チャンピオン考えたらいろんな人いるんだなぁ・・って思いますね。



千鳥は、ボケが軸にしてる部分と突っ込みが軸にしてる部分が逆転してる部分かな・・・
    • good
    • 0

ただの多数決です


理由はどうでもいい
多数決

私は面白いとも面白くないとも思いません
無視
眼中にない
    • good
    • 0

俺はおもしろいとおもうけど

    • good
    • 1

彼らを面白いと思う人が多数で面白くないと感じる人が少数なのでしょうね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!