dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1番味わい深かった映画って何ですか?

質問者からの補足コメント

  • フレデリコ・フェリーニですか?

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/03/12 02:21

A 回答 (5件)

洋画だと


スローターハウス5
他に候補は
ブギーナイツ
ガープの世界
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん、ありがとうございました!

お礼日時:2022/03/17 12:06

ラストシーンで、この主人公はこれからどんな人生を送るんだろうと心に残ったのが


「道」
この回答への補足あり
    • good
    • 0

洋画派なんですが、


「壬生義士伝」と
「花よりもなほ」が浮かんできました。
    • good
    • 0

タイタニック。




デカプリオかっこよすぎました。
    • good
    • 1

沢山ありますね・・・ひとつには絞れない・・・


じゃあ、ジャックレモンの「アパートの鍵貸します」にします。
冴えないサラリーマンが、自分の部屋を「逢引き用」に人に貸すという商売・・・
その逢引き部屋に、上司と好きだったデパガが使っていたという悲恋の物語ですね。
ビリーワイルダー監督の名作、いいですね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!