アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近は卒業シーズンだからか

いきつけのマックスバリューで3年ぐらいいた一番かわいい子が2月はじめぐらいにやめてしまった
代わりに入ったのはかなりのブス

割合はまぁまぁかわいいこが2人
ブスが3人
あとはババアって感じになったね
17時~22時は

なのでめっきりいかなくなり

少し離れたオーケーストアにした

オーケーストアは
夜はかわいい子が3,4人いて

超ブスが2人いて

あとはババアって感じだけど
スーパーの場合は好きなレジ選べるので
かわいい子のレジにならべるしね

家の真ん前のセブンは深夜帯にかわいい女の子が2人いるので

ここ1年はセブン行く時は22時過ぎにいくんだけど

基本的に日曜の深夜はかわいい子2人
月曜、火曜、木曜、金曜はかわいい子が1人とオープン時からいる50ぐらいのあいそいいおじさん
のシフトみたいだけど、さっきいったら火曜日なのに今日は普段は土曜日にいるブスだったから
買う気がせずに帰ってきた

イオンもたいてい決まった女の子2人のレジうってもらうんだけど
イオンは土日は子連れが多くて煩わしいので土日はいるのかしらないけど

月、火、木、金はかわいい子が1人か2人いるんだよね

で、今日いったら、なぜか普段はセルフレジなんて担当してないのに
今日、セルフレジ担当だったので、有人レジのブスのレジにならんだ

なんか買う気がしなくなり、これと、これと、これいらないからやめたといって
買う予定だった量を大幅に減らした。

ウエルシアだけかわいい子1人増えたね
かわいい子ってたいていゆうずうがきいて
10%引きクーポンも
会計わけましょうかとかかわいい声でいってきてくれて
会計毎にクーポンつかってくれる。

ブスのレジだったら、1回でおわりなのに


ヤマトも
かわいい子ばかりの営業所だと
ふつうに83cmサイズ80サイズでやってくれたりふつう

ババアばかりの営業所だと
わずか5mmオーバーの60,5cmでも80サイズにされたりね

今の時代、いかに人間を減らすかだと思うので

接客なんてかわいい子以外は
全てセルフにしてしまえばいいんですよね。

ダスキンなんかも、はじめは独身の若い子が担当だったから続けてたけど
やめたのか転勤になったのかわからないけど
11月からババアに担当が代わってしまったので12月に解約したし。

A 回答 (6件)

そりゃ、ブスよりかは、可愛い方が良い。


でも、目的は買い物。
それに最近は、セルフレジも増えていますから、あまり気にしない人も多いですよ。
行く行かないは、あなたの自由ですし。
    • good
    • 0

郵便局の窓口に座ってる「高齢女子職員w」には酷いのが多いよ。


昔の郵政省時代の「役人根性」を引きずったまま歳食ってしまったような婆さんが居たら、絶対に要注意です。

悪しき点は、ロクに仕事も出来ず、プライドだけは人並み以上。
木っ端役人にありがちな、怠慢的勤務態度です。
いまや民間企業なのに、こんなのが蔓延ってるなんて許せませんっ!!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

郵便局もゆうちょも
若いそれなりにかわいい女の子1人
ババア1人
ブス1人が
近くの郵便局のゆうちょだけど
若い女の子がいる時しかやらないし

複数客がいて番号札の時は
若い女の子以外の奴によばれたら無視しているし。

お礼日時:2022/03/09 18:45

貴方みたいな客がいると思ったら寒気する

    • good
    • 1

全てのレジがセルフ化で、対応がAIとかになったら見た目とか一切関係なくなるけど。

    • good
    • 1

そりゃかわいい子がいたら良いとは思うけど、主たる目的は買い物だからそんなに気にしない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分の場合は
かわいい子の場合は
アプリの会員証やポイントカードだして
電子マネー決済


ブスやババアだった場合は
いっさいポイントカードとかださず

現金払い

もう5,6年そうしている

理由は
かわいい子に決済してもらったメモリーを残す為

ブスや子持ちババアに対応されたのは
メモリーには残したくないので
いっさい、履歴にのこらないように
ポイントカード等はいっさい提示せず
決済履歴も残らない現金払い

もうずっとしている

たまに懸賞とかでレシートためる時は
かわいい子のレジか担当者名がはいらないセルフレジのどちらかしか使わない。
かわいい子の名前が担当者名に入ると当たるんだよね意外に。
ババアとかの名前が入っていると当たらないんだよね。
これマジで。

お礼日時:2022/03/09 02:54

ステキな自己世界で生きられてるのですね


なかなかいらっしゃないと思います
自己完結出来てる方
嫌味ではないですからね マジ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!