アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電車では「乗り換えが少ないが乗ってる時間的にはもう一方より少なめ」か「乗り換えが多いが乗ってる時間はもう一方より多め」ではどっちが疲れるように感じますか?

A 回答 (8件)

逆ですよね、質問文。


質問文のままなら、ほとんどの人は前者を選ぶでしょう。
できるだけ長く電車に乗っていたい人だけが後者を選びます。

A.乗り換えが少なくて時間が長い。
B.乗り換えが多いが時間は短い。

であれば、
その時の状況、気分、体調によります。

乗り換えメンドウという気分ならA
急いでいるのならB
    • good
    • 0

一昨日、ゆうちょ銀行から350万円をFX 宛に窓口で送金しようとしたら、怪しまれて警察官2名に職務質問だと言って拘束され、家まで来られて今あるFX 口座にある預金全額を解約させられました。


その日のFX 相場は大変良くて、元金の50 % 利益が出る状態でした。5万ドルに相当する日本円を送金出来ていれば、天国みたいな気分になれたのに。
 昼に拘束され、昼飯も食わして貰えなくて、4時まで。
 裁判所に、訴状を、出すべきでしょうか? なお警官はFX の事は全く無知で、だった0.1円の差で、何で利益が出るのだとか、米国のFX の会社なのに、その場でスマホで調べて会社が無いとか、振込相手先が、個人の口座だから怪しいとかごたくを述べて私を拘束した。会社の口座だと1000万円を越える金額でないとお金の遣り取りは出来ないみたい。
 ゆうちょ銀行での振込の時、初めに指定した口座は預金限度額か一杯で、こちらからは入金出来ず、次の口座にしてもらった時点で怪しいと思われたみたい。
    • good
    • 2

「乗り換えが少ないが乗ってる時間的にはもう一方より少なめ」を選ぶ

    • good
    • 0

乗り換えの多い方。

    • good
    • 0

???


乗ってる時間も乗り換えも少ない方が楽に決まってると思いますが…
書き間違い?
    • good
    • 1

乗換が多くて、時間が掛かるのは最悪じゃあないですか❓

    • good
    • 2

え?質問、逆じゃないですか。


乗り換えは多いけど乗ってる時間が少ないのと、乗り換えは少ないけど乗ってる時間が多いの比較なら分かりますが。
乗り換えも乗っている時間も多いか少ないなら、どちらも少ない方が楽でしょう。
    • good
    • 2

私の現役時代には、乗換に要する時間を算出して相互比較して決めていました。


基本的に言えたことは、乗り換え時間って意外に無駄でした。
多少遠回りでも「乗り換えなし」がベストでした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!