アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生女子です。
気になっている人が他校にいます。
唯一会えるのが登校時の電車です。
相手は私にどこの車両に乗っているのか教えてくれたので、その車両に乗って挨拶などをしていました。

しかし、彼に積極的にアピールしすぎてしまった部分があり、少し避けられているかも。と感じ、同じ車両に乗るのを2ヶ月間やめていました。

相手は今でも私に教えてくれた車両に乗っているみたいです。
明日、相手が乗っている車両に乗ろうと思っているのですが、乗っても大丈夫でしょうか泣

A 回答 (5件)

貴方に彼に対する好意が有るのですから同じ車両に乗ってみて下さいね♪



彼が貴方の好意を受け入れられないので有れば残念ですが彼とお会いすれば

彼の対応を確認できますが会わなければ貴方の片思いのまま終わる訳ですね!

恋愛そのものは行動を起こす事で初めて成立するんですね!

よく「当たって砕けろ」と言いますよね(;^_^A

勇気を出して貴方の思いをぶつけて確認してみて下さいね♪

「やれば出来る!」ですよ♪
    • good
    • 1

乗るべきです



もし失敗してもこれも自分の経験となるので損することは一つもないです
とりあえず話しかけなくてもいいので乗るだけ乗ってみましょう
    • good
    • 1

2ヶ月間 相手からもアプローチが無いなら相手が乗る車両は止めた方が良いのでは? 避けられている感覚が、あるなら相手も戸惑っているので、気持ちを切り替えた方が貴女の為じゃないかな?...益々マズイ雰囲気に成らない様にしないといけませんね。



でも、貴女がその車両に乗りたいなら乗って会話してみても良いんじゃない?...そんなに避けられていなければ挨拶とかは相手からもしていただけるかも!
    • good
    • 3

何が問題なのか良くわかりません。


乗れば良いと思います。
高校生の時間は限られてます。
積極的に行かないと卒業してしまうだけです。
    • good
    • 1

問題ないと思います。


(私とか)優しい人って相手のこと信じてたいのです。裏切りたくないのかなー。
おそらく、相手はずっと貴女のことを待ってます。おそらく第一声は「最近見かけなくて心配してたよぉ笑」とかそんな感じでしょう。

会えるだけで相手も嬉しいのですよ(きっと)。是非、行きましょう!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!