プロが教えるわが家の防犯対策術!

他人が、どんな車に乗ろうと勝手です。
しかし人に迷惑をかけてはイケませんよね。中央線の無い両側道路。十分、通れるのに、前のオラグランドと対面のSUVがにらめっこして一歩も動きません。(因みに乗ってるのは元ヤン風ネェちゃん,ひとり「あるある」)回りは、チャリ軍団も大渋滞。
私は、FDとビートに乗って居ますが、ビートは春と秋しか乗りません。両車とも走る楽しさだけに特化した贅肉を削ぎ落とした日本の至宝。方や、あんなデカい車に運転技術も未熟なくせに乗るんですか?どれくらい定員一杯で使うんででしょうか?荷物,一杯、積むのでしょうか?私は、目いっぱい空ぶかししてクラクションを鳴らし続けました。真後ろから通れると分かってましたから!結局、チャリのオッチャンが「オーライ、オーライ」と交通誘導しました。自分らも通れないので,このアホの心理を教えて下さい。

A 回答 (1件)

アホの心理はよくわかりませんが、「俺の車は高級車だ。

どけどけ」と思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!