アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この手の組み方ってわざとなんですか?どうしても無意識にやってるようには思えません。
よく若い女の子に多く見られるんですが、どんな時に多いんでしょうか?

「この手の組み方ってわざとなんですか?どう」の質問画像

A 回答 (2件)

可愛いからやってるんじゃないですかね。


ほとんどの女の子の基本ベースは「可愛くなりたい、可愛くありたい」ですからね。
もうそれが無意識レベルに達していたりすることが多いんじゃないですかね。
最初は意識していたけどいつの間にか無意識になっていたりすることありますよね。それに近いのかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最初は意識していたかもしれないんですね。

お礼日時:2022/03/14 08:23

緊張感の表れだとおもいます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

緊張すると出るんですね〜

お礼日時:2022/03/14 08:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!