プロが教えるわが家の防犯対策術!

添付はJumper製ドローンのバッテリーコネクタの写真です。このコネクタの名前をご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけますか?
少なくともBT2.0やPH2.0でないことは分かりますが…。
よろしくお願いします。

「バッテリーコネクタの名前を教えてください」の質問画像

A 回答 (2件)

”プラグジョイントコネクタ” 


なんでしょうけど、メーカーや品番までは分かりません。

「そんなこと知っとるわ!」と思われているでしょうが、
それすら分からない方が検索目的で閲覧しているかもしれませんので、
情報提供させていただきました。
    • good
    • 0

おそらくですが…


写真左:モレックス51006-0200
写真右:モレックス51005-0200

保証しません、自己責任でお願いします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!