dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女はスカートって決まっているのに・・・。 ナゼでしょうか?

A 回答 (5件)

そうですね。

最近はスカートの人が少なくなりましたね。ズボンの方が動きやすいからかも知れません。
    • good
    • 0

スカートをはかなくなった理由


①足を見せたくない
②活動的でいたい
③女らしい服装が苦手
④足元を気にしたくない
⑤男に負けたくない
    • good
    • 0

スカートは寒いですよね



生理だと血が落ちるかもしれないし

それにヒップラインが見える方がセクシーだと思います
    • good
    • 0

女がスカートはいててかわいいのなんて


女子高生ぐらいなもんでしょ

30過ぎた子持ちババアが生足晒せてても汚らしいだけだろう。
    • good
    • 1

スコットランドに行って愕然としたからです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!