アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おうちデート、映画館、水族館、ショッピング、スポッチャ、そのくらいしかデートのバリエーションが思いつきません。°(´∩ω∩`)°。

皆さんが行ってみたら意外と良かった!楽しかったデートの思い出や場所を教えて欲しいです!

よろしくお願い致します!

A 回答 (7件)

1.公園


 東京なら新宿御苑、代々木公園、日比谷公園、上野公園、飛鳥山公園等
2.河原
 多摩川河流、墨田川の土手など(桜を見て回るのもGood)
3.神社仏閣
 明治神宮、靖国神社、浅草寺、寛永寺など
4.旧宿場町の散策
 日本橋を起点に千住他の各宿場町を訪ね歩くのも面白い
5.有名人などの記念館
  鴎外(谷中)、サザエさん(新桜町)、寅さん(柴又)、 渋沢栄一
  (深谷)等
    • good
    • 0

裁判所。


家から一番近くの地方裁判所にあらかじめ行って、裁判傍聴の冊子もらって読んでみてください。難しくありません。
不謹慎な言い方ですが、TVドラマの刑事ものなんか足下にも及ばない迫力満点の法廷を見ることができます。傍聴マニアがいるくらいです。
無料で、予約や身分証明書の提示などの手続きは一切ありません。
ちょっとした「非日常」の世界ですよ。
    • good
    • 0

ラブホだけでも工夫すればプレイに無限のバリエーションがあります。

例えば目隠ししてテーブルに立たせて下半身だけ脱がすとか。

ハイキングや日帰りキャンプ、カフェ巡り、カラオケ、ドライブ、釣り、温泉お泊まり、一緒にバイトいろいろありますよ!
    • good
    • 0

今からの時期、屋外に出ましょう。


今の時期なら梅園がきれいだと思います。
20日過ぎれば桜も咲き始めます。
 
場所が不明ですが、5月頃には花桃、チューリップなどなど。
バラ園も春のバラが咲き始めます。
    • good
    • 1

動物園。


後になってから動物園はデートのはNGとされているみたいなこと知りましたが、私の相手は全員楽しんでいました。
まあ、極端に動物が好きな私のはしゃぎっぷりが面白かった、とかかも知れません。

特にこれからの季節はいろいろな花が楽しめるので公園も良いですね。
私は東京なんですが、広くて手入れの行き届いた公園がたくさんあるので菜の花や桜や桃やチューリップやバラを楽しみにでかけます。

いずれも、楽しむことに能動的な人でないと、たくさん歩かされただけ、みたいな不満が生じるかもしれませんけど。
    • good
    • 1

デパートぶらぶら。

商店街ぶらぶら。結構面白いですよ。男性目線、女性目線があるので、新鮮です。
    • good
    • 0

スイーツカフェはしご。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!