性格悪い人が優勝

風呂になったあと必ず手足が痒くなります。多分、乾燥のせいだと思うのですが、保湿をしても効果がありません。1時間くらいすると引くのですが、つらいです。どうしたら良いですか?

A 回答 (5件)

高温のお風呂に入っていませんか?


一度、皮膚科で診てもらって、保湿剤を処方してもらっては?
    • good
    • 0

冷たいタオルで冷やすか


おフロを上がるときその部分に水をかけて体温を下げてください
    • good
    • 0

NO.1さんの回答の通りですわ。


加温によるアレルギー性皮膚炎、私も経験しましたわ。
けど、皮膚科に行ってカルシウム注射と内服薬を処方して
貰えば短期間で治せますわ。
大切な事は、今すぐ病院に行く事ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

病院に行って薬を貰うといいですよ。

2~3日で治ります。よく効きます。
    • good
    • 1

温熱蕁麻疹

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!