アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼のことについて

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/12843141.html
続きです。

先程、

仕事が大変な時に連絡してごめんなさい( ; ; )

今電話するのはきっと難しいと思うから、大丈夫なので、
少し落ち着いたときに近況のご連絡だけくれると助かりますm(._.)m

と送ったのに夜に既読がついてから返事がないです…やっぱり忙しい以外の理由なのかな…(><)

A 回答 (2件)

ごめん。

回答や質問内容に対するアドバイスではありません。
使い方に対するアドバイスです。

「続きの質問」になっています。
これ、ルール違反になります。
前の質問を締め切るようにしましょう。
また、前の質問に対する回答の内容を含めた新規の質問をするようにしましょう。
    • good
    • 1

続きなら、その元の投稿に補足すべきだったのでは?


締め切らず"続きの質問"するのは違反行為に該当するかも。

で、あなたのメッセージ。

落ち着いたときに連絡すりゃいいな。
返事が急がれるわけじゃないしな。

…って思われたら、既読の後あとから返信が来るまでに間ができてもおかしく無いと思うよ。
元からだいぶ返信されずに放置されてるんだし。

気を使ったメッセージのつもりが、
返信が先延ばしになっても構わないという猶予を与えてしまったかもしれないですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!