dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

気になる職場男性にLINEで「明日起きれたら○○さんの家に行こうかな?笑」ってLINEがきてたので、冗談で私も「別にいいよ?笑」と送ったら「あ、いいんや笑」って返信がきたんですけど、、
これって相手に試されてたのでしょうか、、?

ちなみにお相手は私が相手に好意があること知っています。。

相手が何を考えるのかまったくわかりません。。

みなさんの回答よろしくお願いします!!

質問者からの補足コメント

  • 家にくるのは断ったので、遊びに行くことになりました。

    でも岩盤浴に行くことになったんですが、付き合ってもいないのに岩盤浴に行く人いますか??

      補足日時:2022/03/11 01:02

A 回答 (6件)

> 付き合ってもいないのに岩盤浴に行く人いますか??



行きます。
むしろ付き合わないと行かない、という判断になりません。
    • good
    • 1

で、次の日来たんですか?


来なかったなら「なんで来ないの?」
「待ってるのよ!」「えっ冗談? ひどいわ」って迫るのです。
    • good
    • 0

だいぶ下にみられてますね


からかわれてる対処で恋愛対象ではないかな
    • good
    • 0

ただの会話であり、試すようなことではないと推察されます。



多分、何も考えていませんよ。
    • good
    • 2

おちょくって楽しんでいる


それ以上でもそれ以下でもない
    • good
    • 1

別に何の意味も持たない言葉のやりとりのつもりだと思います。


試すなんて、そんな深刻な感情は「好き」であることが前提じゃなきゃ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています