アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パイパン貧乳とパイパン巨乳どちらがいいですか?

A 回答 (7件)

貧乳パイパン最高❗

    • good
    • 0

手のひらサイズです。

下は普通にはえそろっています。ハイレグやTバックの時に、はみ出る程ではありません。細いですが密集しています。好みではありませんか?
    • good
    • 0

おデブじゃない パイパン巨乳が良いですね。

    • good
    • 0

パイパン微乳が好き!

    • good
    • 0

アンパンと牛乳

「パイパン貧乳とパイパン巨乳どちらがいいで」の回答画像3
    • good
    • 2

片手ですっぽり覆えるくらいの貧乳が好みです。


パイパンは最高です( ^^) _旦~~
    • good
    • 1

どちらも良いので、比較になりません。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

つまらない回答しないでよ

お礼日時:2022/03/11 14:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!