アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

片手か、両手か、箸ではさんでか?

昨日食べていてふと思いました。

A 回答 (3件)

右手だけで食べます♪(´^ω^)



お箸で食べる人もいるのかな?

確かに、指がちょっとベタベタします

もんね~( ;∀;)
「枝豆って、どういう食べ方をしますか?」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

片手でも、ティッシュ一枚じゃ足らないんですよね。
気になる、ベタベタ…  (´-ω-`)ウーン

飲み屋では、おしぼりで逐一ですけれども、家では・・・

おはしはないですが、いったん全部の豆を箸で
皿に出してから食べたことはあります。
 乾いて美味しくなかったです…(涙)

ありがとうございました。

お礼日時:2020/10/14 07:50

両手で、


だいずにして
食べます。

だいずに。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

違ってたらすみませんが、
だいずにと「大事に」をかけてます?

枝豆に限らず、食物は「だいずに」食べたいですね(笑)

ありがとうございました。

お礼日時:2020/10/14 07:34

私は両手で食べます〜

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか。
手を拭かないといけないのは、
難点ですね。

ありがとうございます。

お礼日時:2020/10/14 07:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!