電子書籍の厳選無料作品が豊富!

生命線の下の方に、島の様なものがあり、枝分かれが気になります。
よろしくお願いします。

「手相診断お願いします!」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 右手です。よろしくお願い致します。

    「手相診断お願いします!」の補足画像1
      補足日時:2020/05/12 18:48

A 回答 (4件)

既出になりますが、できれば両手を出していただけた方が良いのですが・・・。

さて生命線の枝分かれを、どうしてそこまで気にされますか?


 さてここから本題です。質問者様はご両親から(ご実家から)離れる運命です。物理的にも精神的にもという意味です。かなり距離を置くことになります。喧嘩別れというわけではありません。仕事で転勤かもしれませんし、ご家族の都合で(ご主人の仕事の関係で海外など)日本を出るかも・・・。
 ご実家から離れる時期は、案外お若い時期からです。といっても幼少期ではないですよ。勘違いしないでくださいネ。片手しか出されていないのでこれ以上は判りません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

あなた様は、本物の先生でいらっしゃいますね?私はもうすぐ40才です。

30才の時に、海外の方と結婚しました。
息子も、授かりましたが、今は私は、日本で独身です。
息子はお父さんと2人暮らしです。

私は、40才にならないと、運命の方とは、一緒になれない、龍女のようでして、たぶん運命の人であろう方とは出逢っております。

右手の、写真も添付させていただきます。鑑定よろしくお願い致します。

再度、家庭に入る事になると思いますが、次の方との結婚で、劇的に人生が変わったりしますでしょうか?

適職などもわかりますか?
    よろしくお願い致します。

お礼日時:2020/05/12 18:44

再投稿(ちなみに私は39歳男性です


私に手相は見れないので
最低限やるべきことはお伝えしました
そして ちゃんと鑑定できる…
というよりある程度分かる人がいらしたので大丈夫かと思います

そしてここからある意味の否定になりますが
手相を見ても今後の事が占えるわけではありません
今後の指針になるだけです

占いとは未来を示すものではなく
未来に対しての指針でしかありません

その事をお忘れなく
    • good
    • 1

先に39歳男性です


手相占いをして欲しい時は両手を出すべきです
じゃないと診断出来ません

そして指紋どうたらこうたらはそこらにいる人に出来るレベルの科学じゃありません
しかも影がかかってるし写真だけで出来るほどの腕を持つ人がここに来るとは思えません

どっちにしても無理です
    • good
    • 0

回答になってなくてすみません。




指紋はうつさない方がいいです。
悪用されます。
今すぐ消した方がでも
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!