dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

早めの回答お願いします。
広島県で胃カメラの専門で1番良いと思われるクリニックはどこがありますか?
胃カメラを再度受けることになり、今度は確実に診断していただけるところを探してます。
できれば広島県で1番から10番ぐらいのクリニックを上げていただければ幸いです。
何卒よろしくお願い申し上げます。

A 回答 (5件)

安佐市立病院ですわ。


それはとしもかく、ガメラ作品で秀逸なのは
こちらですわ。
海外でも大絶賛されてますわ。
S.セガールの娘さんも出演されてますわ。
ホントですわ!!
「早めの回答お願いします。 広島県で胃カメ」の回答画像5
    • good
    • 0

良いと思う基準は、それぞれです。


なので、こちらが一番と思ってても、ある人は最悪!となります。
なので、多分100%の回答はないです。
    • good
    • 0

胃カメラ専門? やつぱりオリンパスかなー?


なんてね(^^)

そもそも医者で胃カメラ専門なんて無いですよ、胃カメラだけじゃ経営成り立たないでしょ。
近所の人に評判を聞くか、ネットで胃腸科の口コミを比較しましょう。
https://byoinnavi.jp/hiroshima/006
    • good
    • 0

学会員を調べて


鼻から入れてくれる所
    • good
    • 0

本当に必要な情報は無料では手に入りませんよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!