電子書籍の厳選無料作品が豊富!

きょう尼崎から湾岸線に乗って「堺」の<大浜IC>から降りたのですが、降りてすぐのところ左手に、なにか像が見えました。
片手を上げた全身像のようでした。

ネットで検索してみたのですが良くわかりませんでした。

お心当たりの方がいらしたら、是非おしえて下さい。
妙に気になっています。

A 回答 (2件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。

遠目からだったのですが、確かにこのシルエットでした!

むかし水族館があった所だったのですね。
記事を読みながら、しばしタイムスリップしてしまいました。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/23 21:12

これ、同じかな



参考URL:http://www.city.sakai.osaka.jp/city/info/_kouen/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

写真大きくして対面させて頂きました。
あの時は背後からしか見えなかったのですが、銅像にしてはナントナクほっそり見えて
「女性像かなぁ?」とは思っていたのですが・・・。

今度は近くまで行って写真にとってみようと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/23 21:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!