アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

リモコンのdボタン押したらニュース、天気見れるからニュースアプリ必要ないですか?

A 回答 (3件)

テレビでのデータ受信だから、表示が遅いからね・・・


個人的には、さっさと切り替えたりみたいときにすぐに、ニュースをみたいって思うから、スマホとかでのアプリは必用だね。
dボタンを押して、受信してって時間がかかりますから・・・
    • good
    • 0

それ以前に、webブラウザでニュースも天気もすぐ見られると思いますが。


私はニュースや天気のアプリ使ったことないです。無駄にストレージ食いそう。(ガジェットに天気や温度を設定したことはありますけどね。)
    • good
    • 0

テレビを生活のメインにし、いつでも見れるのであれば構いませんよ?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!