アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どこよりもWi-Fi使ってる方います?速度が遅いと評判が悪いらいしのですがどうですか?

A 回答 (3件)

>どこよりもWi-Fi


って固有名詞のコレ
https://wifi.dokoyorimo.com/
のこと?
普通の文章と区別するために「」でくくるとかした方がいいよ
    • good
    • 2

詳しくは知らんけど試せるみたんだからやってみりゃいいじゃん


環境によって違うだろうから
回答者がどこの人だかもわからんのに「ええで」「あかんで」とか付いても
あんたんとこで同じとも限らんで
    • good
    • 1

サービス内容を鑑みると、これで速度が速いというなら、余りにも話が旨すぎる。

速度を求めるなら光回線が速い。世の中甘くないって。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!