プロが教えるわが家の防犯対策術!

びんちょは怖いものがありません。

びんちょは40になります。

たぶんこの状態は、18歳の新成人が世の中舐め腐ってる感じに似ていると思います。

てことは、びんちょは人より成熟速度が遅いってことですか?

A 回答 (3件)

違います。



びんちょさんには、大切なモノが
無いのです。

愛する人がいないから無敵の人に
なれるのです。
    • good
    • 1

文鳥の方が賢いです



>びんちょは人より成熟速度が遅いってことですか?

とてもスローライフ
    • good
    • 1

成熟速度が遅いのではなく、逆に大人だから怖いものがないんじゃないでしょうか。


大人の余裕といいますか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A