プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

NTT RTセンター
我家の近所に鉄塔が建ち、
NTT RTセンターというらしいものが出来ました。
どういう目的の建物なのでしょうか。
現在フレッツ光ネクストを使っていますが、RTセンターが出来た事で利点はありますか?

A 回答 (1件)

NTTRTセンタ<これだけでは判断がつきません。

もう少し詳しく教えてください。
 グレーの建物でしたら、張り出しの電話交換所です。
 電話交換所でしたら、自宅までの線路が短くなりますので、線路抵抗が少なくなります。
 ADSLだと速度が期待できます。
 光は関係ありません。 利点はなし。
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
おそらく、その電話交換所のようですね。
ADSLが速くなり、役にたつといいですね。

お礼日時:2010/06/11 22:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!