電子書籍の厳選無料作品が豊富!

25歳超えてる女性に質問です!貴方の価値全盛期はいつでしたか?

A 回答 (9件)

30~31歳の生きている今です。


重い病気をして色々あったけど、這い上がって病院でも勤めて頑張ってきました。
今まで、たくさんの国家資格や公的資格とかも取得してきました。
これからも目指している国家資格目取得して、仕事も頑張ります。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

重すぎる回答はいらん

お礼日時:2022/03/12 00:54

あなた直接会ったときに人にそんなふうに言えませんよね?かわいそうなひと!

    • good
    • 1

容姿とかモテとか、考え方古すぎだと思います。


これからは内面を見ていく時代ですからこういうこと言うのやめた方がいいですよ!
通報しました!
    • good
    • 1

モテ度だけ聞きたいなら最初からそう質問してくださいm(__)m それなら回答しませんでした。

    • good
    • 0

嫌な人ですね(笑)


答えた私が馬鹿でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

で、モテ度はどうなの?誤魔化さないでよ笑
モテなくなったんでしょ?
容姿変わってないと思いたいだけでしょ笑

お礼日時:2022/03/12 00:30

33歳位かなぁ…。


20代の頃は人を知らない間に傷つけていたけど、30代に入って見直せた。

34歳位までは容姿的にもまだ大丈夫でしたが、それ以降は容姿も体力も段々歳が出てきた(笑)
色んな事に疲れてきました(^o^)

自分の悪い面を見直して、まだ精神的にも前向きに頑張っていた、33歳が全盛期だと思われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ大丈夫でした!と思ってるのは君だけだよ笑
女は25歳ぐらいになると劣化し始め価値が大幅に下がるもんよ!
モテ度はどうなの?

お礼日時:2022/03/12 00:21

今かな?


会社ですごく必要としてもらってる。
自分の部署でも、関わりのある部署でも。恋愛的な価値は昔も今もあまり変わらず、たまに私のことを好きになってくれる人はいるけど私はそこまで好きと思えず、くらいのことが数年に一度くらいある。20過ぎたくらいからかな。
少なくとも10代のときよりは今の自分(30代)の方が遥かに価値があると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

30代で独身、、、?
あっ、、、(察し)

お礼日時:2022/03/12 00:15

みみ627です。


全く違いますね。そこでチヤホヤされて結婚相手を決める感じです。笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱそうなんですね笑
回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/03/11 23:42

20歳くらいかな。


職場でモテまくってた。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

20歳の時と25歳の時ってモテ度かなり変わる?

お礼日時:2022/03/11 23:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!