プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

bluetoothの便利な機能やBluetooth機器の種類について、できる限りたくさん教えて下さい。

色んな用途で使いこなせるようになりたいです。

A 回答 (4件)

>色んな用途で使いこなせるようになりたいです


片っ端から市販品全部買って試せばカンタンですよ
人から教わるまでもなく。
当然カネかかるけどしょうがないよね
楽と費用は大概背反なんだからね。

まさか楽してカネかけず自分の思い通りになるとでも思ってます?
甘いなぁ
赤の他人がロクに努力してないヤツに有益な事をタダで教えると思ってます?
甘いなぁ
    • good
    • 0

>できる限りたくさん教えて下さい


なんだろ。この質問だと「自分は何もせずに」ってとれるんだよなぁ
自分でいろいろ調べていくつかはわかったけど、
それ以外にもあるだろうからそれを教えて
ってことなんだろうけど。

でもさ
回答者が手間かけて作文してここに書いて
「あ、それもう知ってるからいらない」とかだったら無駄だし
せっかく書いた人もガッカリだろ?

そりゃあんたはどんなに無駄な情報だろうが捨てればいいだけなので超ラク
だから気にもしないんだろうけどさ。

もうちと相手の事思いやる気持ち持った方がよくね?
特に人とのやりとりの場では、さ
    • good
    • 0

Microsoft Universal Foldable Keyboard



iPhoneでもiPadでもキーボードが手軽に使えます、そして携帯に便利。
今やiPhoneでExcel使えるから本当便利です。
「bluetoothの便利な機能やBlue」の回答画像2
    • good
    • 0

既製品


腕時計タイプ

BTの通信距離の短さを逆手にとって
身に着けた腕時計と相手スマホの距離がある程度離れると
「置き忘れたか盗まれたんじゃね?」と腕時計バイブで知らせてくれる
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!