アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30過ぎて独身とか、ほぼ化け物ですか?

A 回答 (32件中1~10件)

じき四十でしょう?


世間的にはもう立派な大人です。
くだらない質問を連投して
本当の化け物にならないよう、気持ちを入れ替えてください。
    • good
    • 7

>30過ぎて独身とか、ほぼ化け物ですか



いえ、人間でしょ
    • good
    • 4

「独身とか」ですが、副助詞「とか」の使い方がでたらめだ。


人を揶揄する前に、まずは自分の言葉遣いを改めることが先決であろう。
会話や書き言葉に置いて「とか」の連発は、己の無知と無能、無教育ぶりをを曝け出してるようなものである。
「30過ぎて独身とか、ほぼ化け物ですか?」の回答画像33
    • good
    • 2

化け物ってどういう意味ですか?


人のことを化け物と表現する性格こそ、そうなっている証拠では?
しかも初婚年齢は、男性31.0歳、女性29.4歳ですから、30過ぎで独身者は沢山いますよ。
    • good
    • 3

化け物ではありません。


人それぞれです。化け物と決めつけるのはやめましょう。
    • good
    • 2

魔法使いです

    • good
    • 5

現在男性の4分の1~5分の1が生涯未婚です。

さらに上がる予想も出ています。調べればたくさん出てきますよ。
    • good
    • 0

職場で40歳の独身の先輩いますが!


何物と付けますか?^_^
    • good
    • 2

私なら橋から飛び降りるよ。

    • good
    • 3

30過ぎて独身で化け物じゃ、60過ぎて独身の人はなんて言うんですか?還暦過ぎて独身の人はけっこういるんですよ、

    • good
    • 3
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!