プロが教えるわが家の防犯対策術!

30過ぎて独身とか、ほぼ化け物ですか?

A 回答 (32件中11~20件)

女性は子供を作らず日本の国益に反してますが



男性は、まだ30だと子供を作れるチャンスはあります。

とにかく子供を作って日本の為に貢献して下さい。
    • good
    • 3

50歳でいまだに独身な私はゴーレムですか?それともモアイですか?

    • good
    • 1

30代はモテ過ぎて結婚できませんでした。

大丈夫43で結婚。
    • good
    • 2

彼氏彼女いるなら


別に
    • good
    • 0

88過ぎて独身なら妖怪になっちゃうの?

「30過ぎて独身とか、ほぼ化け物ですか?」の回答画像18
    • good
    • 1

当世、当たり前でしょう。

結婚すれば子ができる。途端に貧乏人になる。
子の生育、教育にかかる費用は一切、国家持ちにしなければ少子化の勢いは止まらない。
    • good
    • 4

そげんことなか‼️(´▽`)

    • good
    • 3

童貞のまま89年の生涯を終えられた、映画評論家の故・淀川長治さんを、私は尊敬しています。

    • good
    • 6

どうして?(笑) それだと日本中バケモンだらけだ。

    • good
    • 5

細菌まわりに40,50歳でも独身のかたおおいよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!