天使と悪魔選手権

LINEの返信に困っています。
今度友達と遠方に旅行?遊び?みたいなのに行こう!
という話になりました。そこで友達に「何処に行きたい?」と聞かれたのですが私はここに行きたい!みたいな所が無かったのでそう返信しようとしたのですがなんと言えばいいか分かりません。
「何処でもいい」と言ったら何も考えずに適当な感じになりそうです、「○○ちゃんなら何処がいい?」と言うとまず私の質問に答えてよ、みたいな感じになりそうです。特に行きたい場所が思い当たらない時どう返信すればいいですか?

A 回答 (5件)

まずあなたが行っても良いところ3カ所位をあげて、



「とくにここって思ってるわけじゃなくて、◯◯と遊べるならどこでも良いんだ。◯◯も行きたいところあったら出してみてね、楽しみ」

って送れば良くない?
    • good
    • 1

まず何したいかで決めます!


食べたいものとかしたいこととかありますか?
↑これ聞いてみてもいいかもですね!

「私だったら魚介類食べて温泉入りたい!」
とか
「フルーツ狩りして温泉入りたい!」
って言います。

そしたら行く所絞りやすいですよね!
    • good
    • 0

みんなが喜ぶ場所が いい


それが どこかは知らぬけど

って 言っとけば角は立つまい
ソノママイッタラ (-ω-;)ダメデスヨォ…
    • good
    • 0

「特に行きたい場所はないからみんなが決めたところに合わせるよ」とでも。

    • good
    • 0

「○○ちゃんが行きたい所でいいよ」

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報