電子書籍の厳選無料作品が豊富!

詐欺にあったかもしれません。
ネット見出たらこのような画面が出てきてアンケートに答えたらこの状態なのですがそのまま閉じても大丈夫なのでしょうか?
詐欺とかにあってないでしょうか?

「至急です。」の質問画像

A 回答 (4件)

全然大丈夫です!安心してください!


分かったら超能力者ですよ
    • good
    • 0

NO、2 お礼に対して



あなたがなにも入力したり教えたりしていないなら、相手にバレると言ったようなことは考えられませんよ、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
アドレスもカードも入力してないので大丈夫ですよね?
初めてで何回も聞いちゃってすみません。

お礼日時:2022/03/12 17:25

No,1回答お礼に対して



「下のリストから1つだけ選べます」という指示に従うとおそらく入力する欄が出てくると思います。
これで大丈夫です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それもなくてふつうならiPhoneの画像とか出てくるかと思うのですがそれもなくて大丈夫なのでしょうか?

お礼日時:2022/03/12 17:21

これは詐欺です


偽のツイートを表示することで信じ込ませると言うものですね、
メールアドレスなどの情報を入力さえしていなければ、安心でので放置しちゃって大丈夫です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

上の画像のまま何も入力するところがないので入力してないのですが、それで大丈夫なのでしょうか?

お礼日時:2022/03/12 17:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!