これ何て呼びますか

虐待されて育ち、両親とは絶縁状態です。
現在30歳ですが、ずっとアメリカで仕事をしていて、これからも日本に戻る気はありません。
この歳で養子なることは出来るのでしょうか?
アメリカに両親のような家族が欲しいと考えていますが、結婚の予定は現在ありません。

A 回答 (3件)

お断りだ



この国では成人したら
独立、別人格
    • good
    • 1

何故アメリカ人が30歳のアダルトチルドレンを養子に迎える必要があるの?

    • good
    • 2

>この歳で養子なることは出来るのでしょうか?


まず、アメリカの法律を調べましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!