プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もし、貴方に、魔法が使えたなら、どんな魔法が使いたいですか?

A 回答 (6件)

魔法が使えるならいいですネ。

大きく魔法を使います。
プーチンの頭を平和主義者に改造。第二のプーチンが現れても戦争を起こさない様に、ロシア保有の核を全て無力化、ミサイル・爆撃機を破壊。ウクライナとロシア・ベラルーシの国境沿いに幅10kmくらいの運河を造ります。ウクライナに侵略しているロシア軍は補給路を断たれ、降参、平和的に戦争終結です。
    • good
    • 2

幸福の絶頂にある奴をどん底に落とす。

    • good
    • 1

お金を増やす魔法は出来ぬかなあ。

    • good
    • 1

すべての病気やケガを快復させる魔法

    • good
    • 1

好きなだけ何度でも射精できるようになる魔法

    • good
    • 2

お片付け魔法、きれい綺麗

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!