プロが教えるわが家の防犯対策術!

もし、ハリー・ポッターみたいに魔法が使えたとしたら何がしたいですか?

A 回答 (6件)

透明人間に為って自分の好きな事をする、アンナ事やこんな事等(* ̄▽ ̄)フフフッ♪。

    • good
    • 0

魔法犯罪事件 舌



なにを食べてもウンコ味しか感じない呪いごっこで
誕生テミン 味覚を消しました



6/9 アイテムゲットで味覚復活と言う言葉遊びは
Gの神じゃなくて
ゴキブリの方の朝鮮半島生命には難しかった

永遠味覚のないテミン

コックリとしたとふざけりゃ良かったんじゃん

スッキリとした日本酒の味

味覚も洒落センスもないのバレバレ


この先 テミンはなにを口にしてもウンコの香りと
ウンコの味しかしません

ウンコ味だけしか味わえないテミン

ウンコ味のカレー
カレー味のウンコ アナタならどちらを食TH?

殆んどの人間は答えるでしょう
ウンコ食べたことないから解りません
    • good
    • 0

ハリー・ポッターの近視を治してやる。

    • good
    • 1

隣のうるさいおばはんとおっさんを膨らませて舞い上げる。

    • good
    • 0

習近平をガマガエルに変える


プーチンはほっといても間もなく終わりだから、とにかく、今地球上でもっとも極悪な生物を何とかしないとね
    • good
    • 0

プーチンを、ヒトラーと戦えるように過去に送ってあげる。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!