dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ハリー・ポッターのライバルは、ドラゴ・マルフォイですか。

A 回答 (3件)

入場者数

    • good
    • 0

ボルデモード。

ライバルと言うよりも親を殺されてるので敵ですね。
    • good
    • 0

いいえ、ボルデモートです。


ドラコは、ハリーに勝手に張り合ってるだけですスネ夫みたいに。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!