プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたは、長生きがしたいですか?

A 回答 (22件中1~10件)

健康寿命があればですな。



誰かの介護が必要になる前に何かしらの病気になって逝きたいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。ピンピンコロリがいいですね。

お礼日時:2022/03/13 21:31

長生きしたいです。

が、若者が早く死ねと言ってきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。若者に負けないで長生きしましょう。

お礼日時:2022/03/13 21:32

死んだことがないので、できれば死なないか、できるだけ、死ぬのは遅らせてみたいとは思います。

働いて貯めたお金なども、老後にも入ってくる収入でも、まだまだ使いきれませんから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。お金は使っておきたいですね。長生きしてください。

お礼日時:2022/03/13 21:38

長生きの定義をどこに定めるかで変わるが


一応目標は元気なまま100歳ってところやね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。元気に100歳までですか。理想的ですね。

お礼日時:2022/03/13 21:39

長生きはしたいけど家族には迷惑をかけたくない。


ピンピンコロリがいいけど・・・、そう簡単にはいかないだろうな、いろいろと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。人生いろいろです。できるだけ長生きしてください。

お礼日時:2022/03/13 21:39

全ての生き物は死ぬようにプログラムされているそうですから、いつかは死にます。

そこから逃れようとするところに、ところから、苦しみがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。できるだけ苦しまずに済めばいいですね。

お礼日時:2022/03/13 21:46

この先どんな世の中になるのか見てみたいから長生きしたいです。


旅行もしてみたいし、オープンカーで妻とドライブしてみたいし夢が沢山ありますから、まだまだ死ねません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。たくさんの夢に向かって長生きしてください。

お礼日時:2022/03/13 21:44

健康なままで長生きしたいです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。健康が一番ですね。長生きしてください。

お礼日時:2022/03/13 21:45

もちろんです^^  未来の凄い世界が見たいです! 宇宙の遠くに行きたい!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。いつかは宇宙に行けるといいですね。長生きしてください。

お礼日時:2022/03/13 21:45

自分より、相手に長生きして欲しいと思いますニコ


大切な人が年上なのでニコ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。相手と一緒に長生きしてください。

お礼日時:2022/03/13 21:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!