プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

知的障害はどんな人が長生きできますか?

A 回答 (3件)

余計なことを考えなければそれなりに長く生きれる

    • good
    • 2
この回答へのお礼

分かりました

お礼日時:2021/11/02 18:13

時間の概念を無くす。


今が100歳だと思えばいい。
    • good
    • 0

判りません。

ちなみに知的障がいではない障がい者、ならびに健常者はどんな人が長生きできますか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!