プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

管理職の彼につい
昨日夜に
今週も大変そう?体調気をつけてねと送ったら返事がなく、夜中に既読がつきました…しごとおわってからすぐつけない理由って何でしょうか…
いつも仕事終わってからすぐに既読つきます。浮気ですか?

A 回答 (4件)

少し気持ち悪いですね。



彼の立場や現状を理解せずに疑念や不満ばかり。

別れては?

貴女では彼を支える事は出来ないかと。
    • good
    • 7

貴女の感はするどい、浮気だと思います。

    • good
    • 0

スレ主さんの粘着気質をわかってるから、あえて夜中に既読つけるのでしょう。


仕事終わって既読つけた瞬間にLINEきたらめんどくさいし。
    • good
    • 7

管理職は全ての業務が終わらなければ携帯を触れません・・てなわけはないので、彼氏はアヤシイです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!