アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

・さん付けで呼んでくる
・敬語
・ジョークとか言わない

高3男です。上の3点を満たしている人ってやっぱり関わりにくいでしょうか?
本音でお願いします。ご意見が被ってしまっても大丈夫です。お気軽にお答え頂けばと思います。
皆様のご回答、お待ちしております。

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    説明不足でごめんなさい。質問本文の内容は全て私のことです。

    女性から見た、こういった同世代の男ってどういう印象なのかな、と考えて今回ご質問させて頂きました。ご回答、よろしくお願いします。

      補足日時:2022/03/15 21:04

A 回答 (4件)

さん付けで呼んでくる。


敬語。
の二つの方なら問題は有りませんがジョークとか言わない方とは私は関わるのは無理だと思いますよねっ。
もしあなた自信が質問に記載されている3つをお持ちの方でしたらこんな回答してごめんなさいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね。ご察しのとおりです。
忌憚のないご意見、本当にありがとうございました。

お礼日時:2022/03/15 15:58

これから彼氏とかも視野にいれて?とかの意味?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。恐縮ですが、友人関係や恋愛で分けてお答えいただけると有難いです。

お礼日時:2022/03/15 20:46

関わりにくいとは思いませんが、ジョークは言わなくてもいいけど、冗談通じない人は苦手と思うかもしれません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどです。ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2022/03/15 20:42

あーね


真面目でお硬い感じなんやな
わたしは苦手かな~以上でございまする(*´艸`*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

率直なご意見、ありがとうございました。

お礼日時:2022/03/15 23:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!