dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

個人の趣味でエレクトーン演奏をしたいのですが何か方法はありませんか?

A 回答 (4件)

#3です。

ウクレレですが、サンプルを見ますと、エレクトーンでも使用不可でしょうか。ご参考までに。

参考URL:http://www.at-elise.com/User/Shop.Common.CmSessi …
    • good
    • 0

こんばんわ


下記のホームページで平浩二でピアノにチェックをいれましたら、一件表示されました。
但し、私は、ピアノ、エレクトーンは全くわかりませんし、当該楽譜に歌詞が記載されているかどうか不明です。一度、問い合わせてみられたら如何でしょう。
参考まで。

参考URL:http://www.gakufuya.com/
    • good
    • 1

↓歌詞です。

著作権のこととかあって回答していいのかどうかわかりませんが、とりあえず。

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=33068&ti …
    • good
    • 0

この回答への補足

さっそく有難うございました。歌詞はありましたが譜面が無かったので何か方法はないかと思っています。別の方からの回答で楽譜屋というホームページを紹介されその曲の入った歌謡曲集が何冊か有りました。しかし無料かまたは廉価で曲ごとの楽譜が無いのか知りたいです。

補足日時:2005/03/23 14:49
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!