dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私はこれからおしゃれになる予定です。
私はエレクトーンのyoutubeを見ることも趣味の一つです。

私がおしゃれじゃないと思う方でも素敵な演奏をする人がいます。

そういうyoutuberを見ても私はこれからおしゃれになることはできますか?

A 回答 (1件)

お洒落の基準は、実は、人それぞれ。

つまり、あなたにはあなたのオシャレがあるはずです。
 
あなたがおしゃれではないと思われたのなら、「反面教師」にすればいいだけだよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね、それぞれというのは私もそうおもいます。

人のことについてはそう思えるのになぜか私は私のファッションに自信が持てません。

すきな服はりゆうがあってその服を選ぶのですがこのコーディネート合ってるかなとか色々考えてしまいます。

お礼日時:2023/02/25 10:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!