dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生男子って、好きな女の子想像して抜きますか?

A 回答 (3件)

過去の話しですが 



理想が高すぎて 想像する女子が居なかったから 

エロ本の 女を見てました。

めっちゃ エッチな エロ本を隠してましたね〜 

飛ぶぞ!✌️
    • good
    • 1

僕の場合は殆どは漫画や動画だけで満足してしまいます。

しかし好きな子をおかずに抜こうと思えば抜けます
    • good
    • 2

たまにですね。

めっちゃ出ます…w
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A