電子書籍の厳選無料作品が豊富!

日帰りでハウステンボス行くんですけど、どのくらいお金いりますか?修学旅行の代替行事です

A 回答 (3件)

修学旅行の代替行事のようだから、交通費や入園料は既に


支払っている修学旅行費の中から出されると思う。
土産等を買うと思うけど、それも修学旅行時に決められた
小遣いの上限を超えなければ必要なだけ持参しよう。
    • good
    • 0

▪入場料中人(高校生・中学生)


6000円
(注)長崎県民の方は2月26日~3月18日半額
▪交通費 市内1000円
▪昼食  1000円
▪飲み物 500円
▪土産物 2000円
合計 10500円
    • good
    • 1

ご飯代


お土産代
飲み物代
プラスアルファ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!