dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男がスポーツジムで吐く写真のレギンスですが、女性用になります。

レギンスを開発して販売してる女社長が、男性用ではないが、男性も吐けます。と言われたので。

でも、こんなお尻をアピールしたレギンスはチョット周りの人になんて思われるのか?
なんて気になります。

男性が吐くのは、大丈夫でしょうか?
参考までに、男性か女性か教えて下さい
(^_^;)

「男がスポーツジムで吐く写真のレギンスです」の質問画像

A 回答 (4件)

>吐瀉物 ⬅️ なんて読むのですか?


↑『としゃぶつ』です。分かり易く言うとゲロです。
『吐く』っ感じだとそういう意味になりますよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

吐瀉物の匂いも難しい言葉の表現ですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/03/17 14:08

男女どちらにしても吐くのは宜しくないと思います。


吐瀉物の匂いなどでジムに迷惑かかります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

吐瀉物 ⬅️ なんて読むのですか?

お礼日時:2022/03/17 12:57

無理ですね。



男女で体の線が違います。営業トークは半分くらいしか聞かなくていいと思います。

女性の私としては、ジムでその格好の男性を見かけたら、見なかったことにすると思います。

ちゃんと男性用を購入して下さいね\(^-^)/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お尻が強調されてヤッパリ気持ち悪いですか?(^-^;

お礼日時:2022/03/17 12:55

しかし格好悪いケツしたモデルだなぁ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!