アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚指輪について。店舗受け取りで19日が結婚指輪の納期日なのですが、17日の今日もう店舗に届いてますかね?
結婚指輪は納期何日前に届く物ですか?

A 回答 (4件)

店に聞いて下さい。

    • good
    • 0

2日前ならどうでしょう1日前なら確実です

    • good
    • 0

この地震の影響で、


入荷が未定です……。
    • good
    • 3

店に問い合わせするのが一番です、混んでいると遅くなるし、暇ならすぐ出来るのでね。


お店に問い合わせすればすぐわかりますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!